最近解約したもの

最近色々解約した。新規に契約したものも多いのだけど

さくらインターネット

使わなくなったので。ダーツライブも解約しちゃったからダーツの成績も見なれなくなったし会社からアクセスできなくなったのが痛い。
私にとって会社からアクセスできない=存在しないも同然

ダーツライブ

ダーツ投げなくなったなぁ、、熱狂がなくなったので課金はやめた。Ratingは見れるし

E-mobile

使わない。wifiiPhoneがあれば良い

IDisk Backup(ジャストシステム

MobileMe iDiskじゃなくてジャストシステムのインターネットディスク
バックアップ用に契約してみたけどあまりに使えないサービスなので即解約した。
機能は最悪だしマジ使えない。バックアップとして用件を満たしていないのにすごくわかりずらいところにしかそれが書いてない(申し込みページからたどれるところになくて個別のソフト仕様の解説ページにかいてあるとかほぼ詐欺状態)。問い合わせの対応も遅くてまいった。詳しいことを理解せずに使ってる人いたら可愛そう。
ジャストシステムのものはもう2度と使いたくない。