川越までチャリで走っていたらGPSロガーを購入していたでござるの巻

3連休中にチャリで川越まで行ってみた。
朝7時に葛西臨海公園を出発して永遠と荒川サイクリングロードを上る。
川越まではだいたい55キロなので途中の休憩を含んでも3時間でつく。
んで川越でうどんくって帰ってきた。
結果往復120キロ8時間ぐらいの旅でした。だいたいのイメージはこんな感じ

感想

  • 120キロぐらいなら結構いける
    • でも最後の20キロは辛かった
  • 荒川給水ポイント少ない
    • もっと自販機おけばいいのに
  • GPSロガーほしいなぁ

GPSロガー

走った経路を見直したりしていたらやっぱりGPSロガーがほしくなっちゃいました。
動いた道がわかるし楽しいですよね。
ってことで早速購入してしました。早く届かないかな〜