リフレッシュ休暇振り返り

まだ終わった訳じゃないですがXPらしくちょっと振り返りw

KEEP

  • 大掃除(いらないものは捨てる)
  • ワックスがけ
  • デュアルディスプレー
  • 旅行
  • 旧友との再会
  • 模様替え
  • WiiFit
  • ○自転車×電車

PROBLEM

  • 掃除に時間かかりすぎた(3日かかった)
  • 掃除用具買いすぎた
  • ジムにあまりいけなかった
  • 自転車でけつが痛くなった

TRY

  • 大掃除を2日で終わらせる
  • 本棚を動かす
  • サドルを取り替える
  • 技術的な成果もだす
おまけ

ディスプレー周りの構成はこんな感じになりました。
PC2台とテレビとゲームが全て2つのディスプレーで事足りるようになった&リモコン一つで全部の切替が出来るようになったのでかなり便利。

かかった費用は

  • 20.1インチディスプレー(IIYAMA)が2万3000円
  • アプコンが8000円
  • ワンセグ(ちょいてれ)5000円*1
  • RGB切替が2000円

費用対効果はかなりいい。
デュアルディスプレーマジお勧め

*1:ヨドバシだと1万するのにBICだとこの値段!BICは神!