Andoroidはじめました。

というわけでiPhoneアプリをつくろうとおもっていたのですが、気づいたらアンドロイドをつくっていました。
だって開発環境の構築とか激しく楽なんだもん。
てか色々はじめるとPCスペックを上げたくなるね。
アンドロイドエミュ動かすと重いんだよね。だいぶもっさり動く。
Core2の1.8だもんな、、3年ぐらい前だしそろそろこれも買い替えの時か、

これにあわせてMac買うのもありかね。
でもMac買うならiPad欲しい。
うーん物欲が多すぎてどうしていいかわからない。。
登山用のウエアも欲しいし、街乗り用にクロスバイクも欲しいし、、
どっかに100万ぐらいおちてないかな〜〜〜