コロナで買ったもの

色々かったのでまとめてみた。
エンタメがなくなると発散の為無駄な買い物が増えますね。

iPhoneSE

iPhone8が貧弱になってきたので購入。
8からの買い替えだと見た目全く変わらず、CPU性能だけアップみたいな感じ。

Rakuten UN-LIMIT

eSIMが使えるので勢いで購入。iPhoneSEに2枚刺しにして運用中。
一度1時間程度謎の圏外になったがあとは無事使えている。
建物やエレベータなど構造物の回避が弱く、よく電波が1ぐらいになって不通になります。
やはりGHz帯(バンド3)は貧弱ですね。一昔前を思い出す使いごごち。速度は30Mbpsぐらいはでていて無料なら悪くない

microSDXCカード 256G

Switchをやりまくっている関連でメモリーカードが不足してきたので購入。どうせならと256を買いました

NintendoSwitchLite コラール

ぶつもり専用機として追加購入。でも結局子供と一緒にやるので通常のスイッチでぶつ森はやっていてLiteはFF12専用機になっている。

Dyson V8 Slim Fluffy

Dysonは2台目。V6を持っているのですが軽いらしいと買ってみたら、軽さよりも音の改善がかなり良い。

Air式ふわふわドーム

所謂ふわふわトランポリン。コロナの勢いで購入するも巨大すぎて即売却。
サイズは確認しないと駄目ですね!

室内テント

ふわふわドーム売却後頭を冷やしてテントを購入。室内サイズなので快適

PC切り替え機

テレワーク本格化に対処するため切り替え機購入。
しかし家より会社が環境がいいよなー