JavaでJSONの王道はなんだろう

やぱりJSONICなのかな?
そういや新機能出るよねっておもって検索してみたJSON-BはEarlyDraft2の途中だった。
Java API for JSON Binding: Wiki: Home — Project Kenai
去年ぐらいに新機能だぜ!っていってたきがしたんだけどなーまだリリースされていないのか。


じゃあまあやっぱりJSONICですか。
全部JSで書いちゃうのもいいんですけど
誰かに分投げる時にJavaで書いておくと楽なんですよね。

たまに自分しかわからない(メンテできない)ようなスーパーなコードを書くことがよいと考えている人もいますけど、私はチームで仕事をするのが好きですし何より飽きっぽいので手離れが良い仕事をするのはとても大事なんですよ。

そういう点でJavaは楽ですね。