iPhone買いました。

いまさら買いました。来月から安くなるとかうわさがありましたが急にほしくなったので買ってきました。
ついでにE-Mobile解約しました。イーモバ解約したので出費はほぼ変わらず家計にもやさしいiPhone
フリック入力にも慣れたし遊びまくってます。

でも電話とかメールとしてはいまいち使いにくいので2台目専用って感じですね。なのでメールアドレスも電話番号も誰にも教えないつもり。
とはいえSMSメアドとEmailメアドが一緒のアカウント取れてよかった。とりあえず自分のアカウントは譲れない。

ビックカメラで買ったのだがダブルホワイトつけさせられそうになったので断る。断ったら外してくれた。もちろん押し売り写真たても断る。安心パックは外してくれなかったのでソフトバンクショップで即解約

電池の減りが早いから充電器かうかな〜