XP祭り2008〜LT五輪〜で銀メダルもらったよ!

XP祭りでLTしてしまいました!!!
無敵状態になっただけかと思ったら、更に銀メダルをいただいてしまいました!!!!!
なんかいまだに実感がわかないのですがとっても感動です。


足立さんのLTがすばらしくて泣きそうになりながらきいていて自分なんかが選ばれるとは思ってもいなかったのでとても驚きました。
超緊張してたしパワポは途中でフリーズするしめちゃめちゃ焦ってかなり早口になってしまいましたが何とか喋り終えれて良かった。(もて系OLのドラ娘の出番を減らしてしまった・・・)
あんなネタまみれのつたないLTを聞いてくださった皆さんありがとうございまいた。あと審査員の方もありがとうございました。



私がライトニングトークスをはじめて見たのはXP祭り2005に参加した時で、角谷さんのRubyのLTをみて衝撃を受けたのを今でも覚えています。それから3年して自分も同じ舞台で喋らせていただくことが出来ました。なんか感動です。


今思えばあれが私の参加したはじめての社外イベントへの参加で、今回初めて社外で社しゃべったのもXP祭りXP祭りはなにかと初めての事が多い。
やはりそれだけ参加しやすいしあったかいイベントって事ですかね。今回参加をためらった方、次は是非参加してみるといいよ!


てか、名刺を持っていくのをわすれてしまい名刺交換できなかった><
せっかくのチャンスだったのに惜しい><



いただいたメダルと副賞の本

裏にはXP祭りの刻印が!!

<<追記>>
資料をslideshareにあげてみた。
保守と愛とxpと検閲版
てかslideshareがうまく張れないのは何でなんだろう。。