憧れの女性

憧れ女性チェックをやってみた。
結構あたってて俺の単純さにワロタwww

まず、ロリコン属性評価ですが、ぺんたささんの場合割とロリコンです。
童顔な女の子が好きなようです。

そうですね。正直ロリコンです。

次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、
しっかりと常識を持っている感じが好みです。

確かに。。マナーと常識無いといやだなぁ。

そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。

よくしゃべる明るい子が好き〜

女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

確かに・・・

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。
優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。

可愛ければ何でもいいと思うよ

外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。
特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。

背が低いと無条件で可愛く見えます。

ロングヘアが大好きなようです。女性の命は髪と言いますが、
あなたは髪を短くした女性は女性に見えなくなる傾向があります。

髪の毛は長くないといやだ!

そんなあなたにオススメなのは…

1位 中川翔子 (271.9点)
2位 桜川ひめこ (265.1点)
3位 皆藤愛子 (258.1点)

しょこたんとかあんま好きじゃないんだけど愛ちゃんは大好きwwかわいいよね。


これを全部まとめると
「年下で背が低くて可愛くてロングで明るくて常識のある子」が憧れの女性ということか・・・
まさにその通りだ。