連休を振り返ってみる

今年は特にどこにもいかずのんびり過ごしてました。
つぶやきな日記しか書いていなかったのでちょっと纏め。

5/1(木)

連休初日。のんびり起きてのんびり過ごす。
地元をぷらぷらする程度で健康的に過ごした。

5/2(金)

幕張ガーデンウォークに買い物。服と靴ゲット。
その後イケアによって北欧料理を食す。
帰りの高速で若葉マーク付けたマーチが5台玉突きしてた。
かわいそうに。。免許取りたててはしゃいじゃったかな。

5/3(土)

渋谷でダーツ。ちょいと上げて
働くとはとか人生について盛り上がる。

5/4(日)

ピアノリサイタルを見に行く。
なかなかいい演奏だった。
夜天鱗マラソンでレウス15匹ぐらい狩る天鱗も出ずorz

5/5(月)

中野ブロードウェイで買い物してパセラで4時間歌う。
久々なのもありウマウマなど新曲も多かった。
その後個室居酒屋で飲む。結構料理がうまくて酒がすすんだ。
個室なのをいいことにモンハンもプレイ。アメザリとか倒す。
家に帰ってからKaiでモンハン。HR9に上がる。

5/6(火)

最終日なのでのんびりと過ごす。
片付けをしていらない本やゲームを自由が丘ブックオフに売却
帰りはいつものボエムで食べる。相変わらずうまい。
キッチンの制服が変わってなんか可愛い服になってた

振り返ると出かけるかモンハンやってたかしかないな。。。