豆ナイトの資料が公開されたようです。

以前書いた豆ナイトの資料が公開されてました!てか13日に公開されてたんですね。。俺情報おそ〜
見てない人は是非みてみてほしいです。特に質疑応答の「皆目が死んでる」あたりのぐだぐだ感はは面白いw

そしてこれもニコニコ動画でも見れる。なんて言い時代になったんだ!IT革命万歳!他にも検索するとJavaRubyのセミナー動画が沢山ある。これはいいよね。一度聞いたプレゼントとか何度も効きたくなる。去年のオブジェクトクラブ夏イベントの羽生さん「守破離」プレゼンとかもう一度みたいんだけどないかなぁ。。。ニコニコは検索したらなかった〜><

ちなみに僕がノートをMacにしたのは角谷さんのまねですwてへ
いつか僕のMacに角谷さんにサインしてほしいなあ