Javascriptの難読化を解除するWebサービス3つ

Javascriptのライブラリは圧縮のために改行とかを削除するのが一般的でふと見てみようと思ったときにみずらい。
圧縮だけならまだしもevalとかで難読化していると人には読めないものになりますね。
Cromeのプラグインとかで見やすくしてもいいのですが、プラグイン入れるのいやなのでWebサービスで探してみたら3つほどよさそうなのが見つかった。


Dirty Markup · Tidy up your HTML, CSS, and JavaScript code

Online JavaScript beautifier

Javascript Beautifier and Formatter Online


ためしに有名どころである/packer/で圧縮したものを見比べてみましたがどれも無事に解読できていますね。
機能的には同列ですが、dirtymarkupが見た目、使いやすさともに私はお気に入りですね