GPSロガーを持って葛西から川越までサイクリングしてきた

連休だったので晴れていれば泊まりで三崎にでも行こうと思っていたのだけど天気が微妙なので日帰りにして川越でうどんを食ってきた。
往復130キロ。
長距離初のメンバーの居たので行きはのんびり時速25キロぐらいで3時間50分かけて川越着いてうどん食べたり小江戸観光したりしてたりとのんびりしてたら2時になってしまってて、このままかえると6時で真っ暗じゃねぇかということで、帰りは30キロペースで帰ったんだけど休憩とかで結局3時間かかってしまい葛西まで後2キロで日没。
次からはもう少し早く帰るようにしないと

それにしてもGPSロガーは面白いね。
どこで何分休憩していたかもわかるし道に迷ったのもわかるしとても楽しい。