天然B型の取扱説明書

血液型ゲノムの結果が笑えない。
当たりすぎだろ

がらぽんさんの診断結果
天然B型

全く行動が読めません。
真剣度: ★★☆☆☆
天然度: ★★★☆☆
適当度: ★★★☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆
C H A R A C T E R
性 格

相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。よき部下や後輩を従えることを大事に思っています。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。平気で他人を利用してしまうところがあります。
W O R K
仕 事

押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。人助けが好きですが見返りも求めます。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。それはあなたはどちらかというと変だからです。出世欲が強く、また集団のリーダーとなることが多いです。他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。自己中心的です。
L O V E
恋 愛

臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。たまーにテンションあがってイケイケになります。ついつい損得勘定で相手の女性のことを見てしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。しかし理解されがたいのはあなた自身です。黙ってついてきてくれる明るい女性に惹かれます。気が合う人は、はっきりいって稀です。相手の女性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。なんだかんだ下心がむき出しです。

http://blood-genome.com/d/102008/10811/108183025986/

以下感想と反論

  • 現実的であり利己的
    • ⇒うーんそうですね。確かにそうですね。
  • 気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。
    • ⇒僕にも分かりません。
  • 人の予想の斜め45度上の結果
    • ⇒私としてはど真ん中に返してるつもりなんですが・・・
  • あなたはどちらかというと変だから
    • ⇒自分でも変だと思うのでたぶんそうなんだと思います。
  • 自己中心的
    • ⇒世界は僕を中心にまわるべきだと思います。
  • 黙ってついてきてくれる明るい女性に惹かれます。
    • ⇒黙ってるよりよく喋るほうが好きですね。明るい子はあってますね。
  • 下心がむき出し
    • ⇒分かりやすくていいじゃないか!

詳しい結果はこちら
http://blood-genome.com/d/102008/10811/108183025986/

診断はこちらから
http://blood-genome.com/index.html