WOWWOWのある暮らし

先日からWOWWOWライフはじめましたがこれいいね。
昨日今日はとりためたボーンシリーズを一気に見た。映画の中で「あいつの携帯電話、PDA、全ての情報を調べろ!」というのがPDAの部分は「ブラックベリー」と言ってた。やっぱり向こうではPDAブラックベリーなんだな〜

それにしてもマット・デイモンはいい。初めて彼を見たのはプライベートライアンだったかな、その後オーシャンシリーズでジョージクルーニーのような超エリートともうまく渡り合うしボーンシリーズもヒットさせた。ディパーテッドも味が出てて良かったなぁなんて事をのんびり思い出しながら一気に見れて面白かったわ。

映画館で見るのもいいけどシリーズものなんかは一気に見ると色々新しい発見があって面白いね。ジュリアスタイルズがスプレマシーの時だけ太ってたりとか面白い。
見たい映画があればレンタルとかDVDでもいいんだけど一度みた映画をもう一度見る時とかにはWOWWOWってすごくいいんじゃないかな。借りるほどでもないけど気になっていたものとかも垂れ流してるとなるとHDDレコーダーにとっておいて暇な時にみるというのはとてもいい。


さーて、来週までに「トランスフォーマー」と「父親たちの星条旗」を見なければ

広告を非表示にする