デブラブ勉強会

うちに色んな会社さんを招いて勉強会をした〜
id:papandaが頑張ってくれて色んな会社さんとお話しすることができました。
インテックさん、ISIDさん、チームラボさん、楽天トラベルさん、日立さん、オージス総研さん、ブロードリンクさん、ジャステックさん、NSSさん等等とかなり面白い面子がそろいました。
伊勢神宮開発方式」とか「へこたれない」とか「ポストイット仕様書」とか面白い単語が飛び交う中熱い話をさせていただきました。

懇親会も自分の歳がわからなくなったり、id:shot6さんに名刺交換してもらったりとミンハなことをしてみたり、私が縛られた天下一カウボーイ大会で下司さんも縛られていたことにびっくり、後輩社外に勉強会にいくべし!と勧めてみたり、とても楽しかった。


この思いをもっともっと伝えて広めていきたい。


幹事及び来て頂いた皆様本当にありがとうございました。