ぺろっ、こっこの味は「デスマーチ」!

このプロジェクトはデスマるね、、たぶん


なんで終電って12時なの?JR馬鹿なの?死ぬの?


とか思ってる時点でデスマの予感
もう入院すんのは嫌だから体だけは大事に、ストレス貯めないようにしよう。健康重要
しょい込み過ぎない&適度に生き抜き、そしてやっぱりコミュニケーションだよね。少しでもうまくいくように自分なりのアプローチで頑張ってみよう


なので明日は割り切ってダーツにいく!愚痴りつつガチ勝負で汗をながすさ!
XP祭の資料が出来てないのも気にしない!
なんとかなるさ!
迷わずいけよ。いけばわかるさ!


そうそうついつい勢いでXP祭でLTさせて頂くことになってしまいました。
社外でしゃべるのは初めてです><
頑張るので暖かい目で見守ってください><