UMPCについて悩む

DELLの小型PCももうすぐ発表か、、やっぱUMPUほっしいい!!!
今モバイルで使っているのはX40なんだけど、ちょっと重い
それにお世辞にもCPU早いとはいえない・・・
X61にするのもありなんだが、モバイル専門なのでやっぱUMPCかな〜と


しかしどれがいいのか、、、
HPにも期待できるしDELLも良さそう
タッチパッド嫌いだからThinkPadシリーズとかでも出してくれないかな


なんか最近物欲が止まらない。
年をとってから太るというのは食欲を抑えるホルモンが足りなくなるとかいう話を聞いたけど、物欲にもいえるんじゃないかな。最近体重計もほしくてしょうがない。今ほしいのはこれ
http://www.healthcare.omron.co.jp/product/hbf354it_1.html
何がすごいって体重計と万歩計が無線で連動する。
それだけじゃなくて万歩計がPCと繋がってパソコンで自分の体調管理できちゃう。
しかもそれが専用SNSにアップされてみんなで励ましあったりしながら出来る。
もうほしくてほしくて。


ついつい買っちゃいました。。。。。。。。。。。

てへwwww


僕がいうのもなんですがクレジットカードって偉大ですね。