GoogleStreetView × 思い出 × 金 = 破壊力

ストビューをぼけ〜っとみてたら学生時代の頃が懐かしくなって懐かしのパチ屋めぐりをしてしまった。
画像がみれるのはとてもいいね。思い出がよみがえってくる。埼玉とか遠方の店にも良く行っていたので拡張が望まれるばかりである。

コンサートホール渋谷

カリブト設定師山本さんの店。
最初は地下の半分のフロアしかなかったけど一気にでかくなった。最大1200人ぐらい並んだとか並ばないとか、、
抽選の為に渋谷駅をダッシュしまくったのも懐かしい。くじ引いてAPで飯買って食いながら今日の狙い台を話すのが一番楽しい瞬間だったな。
あんだけ通ったのに万枚は一度もない、でも5000枚超えは一番多い、壁ユリア、ハクション、来来ゴクウ、ウイポリオデカ、2階の金閣寺、巨人、マジモン・・・
スロットの楽しさを知った店といっても過言ではない。

大きな地図で見る

スロットバトルクラブ渋谷

人生初の万枚を初代猪木で達成した店。
当時のスロクラは渋谷、新宿ともに店員のが女子高生みたいな服着てて好きし店の構造上パンツ見放題だったり、コンテとビーマがおいてあったり、ライバルが少なかったりしてよく通った。
友人と2人並んで8000枚出したり、百景の全6が俺だけ出なかったり、北斗の6で単発引きまくったり、コンチ4Xで5から6に打ち変えてもらったり(これは本店)島娘でどはまりしたり、賞金首で30連ぐらいしたり、思い出がおおいな。

大きな地図で見る

五反田ラッキー

最高記録である14000枚を出した店。
お粗末で夕方4時ぐらいから閉店まで。取りきれずに終了。
6時オープンのイベントでウイポで9000枚出したら隣のお水のチャイナ姉ちゃんが「アナタスゴイヨ!!サイノウアル!!オシエテ!」ってずっと騒いでたり、カウンターの女の子に店長の趣味が出まくってたり、50歳ぐらいのサラリーマンに喧嘩売られたり五反田らしい店だった。

大きな地図で見る

水道橋みとやA館

ここもとてもよく通った。パチンコに嵌ったのはこの店のせいだね。。
ビックリマンという状態系の連荘機で連荘させまくってた。この機種 初あたりが77分の1で平均8連ぐらい。千円で2回ぐらいしか回らないという鬼仕様wwww自己最高は14連ぐらい。

大きな地図で見る

浅草パンドラ

いろいろ思い出深い店。ちなみにいい思いではないwww

大きな地図で見る

オアシス(オキスロ屋

ここのデカドンちゃんすきだった。
オキスロ屋は広告出したとたんに摘発されててわろたwww

大きな地図で見る


ちょこっとやってみたんだけど思い出の場所めぐりがこんなにも楽しいとは思いませんでした。
聖地巡業を生業とする人の気持ちがちょっとわかったかも・・
みんなも思い出の場所をめぐってみるといいよ!!