本屋

早く帰れたのでのんびり文庫を漁った。
空中ブランコの文庫がでてたり星々の悲しみの表紙が新しくなってたり、最近文庫コーナーにきていないんだなと改めて実感。
前の職場は東京駅だったのでお昼休みに毎日のように丸善にいってたんだけど最近用がないと本屋に行かなくなっていた、なのでのんびりぼ〜っと本を見るのはとても楽しかった。

結局いつの間にか文庫が出てた赤い長靴

赤い長靴 (文春文庫)

赤い長靴 (文春文庫)

カウボーイ大会で話題に上がって久々に「藪の中」を読みたくなったのでこれも。
地獄変・偸盗 (新潮文庫)

地獄変・偸盗 (新潮文庫)

歩いて5分のブックオフで買えば100円の本を定価で購入するまさに雨の日LifeHack