疲れたよパトラッシュ・・・・

なんかライブラリがうまく動いてないぞ
  ↓
あ、これ古いバージョンでmakeされたのか
  ↓
でも古いライブラリのインストーラ持ってる人いないなぁ
  ↓
ベンダに持ってきてもらうのも時間かかるし・・
  ↓
古いマシンからコピーして自分でレジストリに登録しちゃえ!
  ↓
とりあえずライブラリの問題は解決したな〜
  ↓
あれ?でもまだうまく動かないぞ?
  ↓
うーんこれまた6年ぐらい前につくられたモジュールがうまく動いてないな。。
  ↓
ソースを追いたくてもこのPJにソースないしなぁ。。
  ↓
あ、そういえばこのモジュールはあのPJも使ってたはずだ。ソース持ってないか聞いてこよう
  ↓
よかった〜ソースあったよ!
  ↓
でもこのソースと使ってるモジュールのバージョンが一致してるかは分からないけどね・・・・・
  ↓
でもまあいいや、ソースを追いつつ原因を探すか、
  ↓
お、たぶんここだな。デバッグでも仕込んでビルドしてみるか
  ↓
あれ?「windows.h」が無い?
  ↓
そりゃそうだな、僕Javaエンジニアだもん><PlatformSDKなんてインストールしてないよ><
  ↓
んなこといっても始まんないからとりあえずインストールしてみっか。
  ↓
てかインストールなげぇな・・・・
  ↓
あ、途中で止まった・・・
  ↓
ネットワークからcabおとしてくるところか〜社内ネットワークだとこういうの落ちるんだよな・・・・
  ↓
まあ望みのwindows.hは入ったからここまででいいか
  ↓
さて、キャンセルと。。
  ↓
え?お?ちょwwwロールバックすんな!
  ↓
折角入れたのにきえたよ・・
  ↓
カスタムで入れたいものだけ最低限選んでインストールか
  ↓
俺がインストールしたいLibがキャビネットファイルかよ・・・・
  ↓
しょうがない一括DLするか
  ↓
あ〜〜〜それにしても社内ネットワーク遅い!!!
  ↓
1時間かかった・・・・
  ↓
やっとビルドできた・・・・
  ↓
今日の進捗特になしか・・・・
  ↓
もう帰ろう・・・・