はてなアカウントを移行しました。pentasa⇒GARAPON

いままでid:pentasaとしてやってきましたが、今日からid:GARAPONとして頑張ります。
最初pentasaで始めたんですが、この時は自分を晒すことが恥ずかしかったのもあり出来るだけ私が私と分からないようなIDということで新しく作りました。たまたま飲んでいた薬の名前をとったぐらいいい加減で正直なところあまり愛着がありません。
その後はてダ、はてブ、ついったー*1とか勉強会でいろんな人と絡んで行く中でidになんか違和感あるよなってことで本来の名前であるid:GARAPONに移行しすることにしました。
出来るならgaraponにしたかったのですが、既に使われていたので大文字のGARAPONです。

というわけでこれからもがらぽんをよろしくお願いします。

TODO

  • はてダデータ移行
  • はてブデータ移行
  • はてなグラフ移行
  • Twitterとか周辺サービス移行
  • 適当に報知する
  • LDRとかのツールの移行
  • ぺんたさidに移行の旨記載
  • ぺんたさidに移行のリンク

*1:最近ご無沙汰ですが