高熱がでたときのライフハック

熱下がった記念で高熱対策をw

  • 水のみまくること大切。
  • 解熱剤はかなりきく
    • 筋肉注射>座薬>頓服
  • 体温が高くても寒い
    • 四肢が凄く冷たく感じたりする。
  • 夕方熱が下がって安心しても次の日目覚めたらぶりかえすもの
  • ひえぴたは凄い。
    • 類似商品は糞。べたついたり冷えが悪かったり駄目だった。
    • ひえぴたをオデコと太もも*2で張るとかなり体温が下がる。
  • アイスノン枕もよい。気持ちいい
  • おでこの上部より眉の上辺りのほうが熱い
  • 余りにも体温が高いと汗をかかない
  • 汗をかけるようになると一気に楽になる
    • なので冷やすところは冷やして後は暖める事が大事
  • 暖かい焙じ茶に梅干しを入れて飲むとまじうまい。うめぼし++
  • 熱があると判断力と反射神経が鈍る。
    • モンハンのようなアクションゲームのプレイには向いていない