第二回チキチキ Java-ja 大運動会 〜比嘉さん参戦!!本当のクロスコミュニティを見せてやる!!〜にいってきたよ

2度目のjava-jaなのでドキドキしながら参加。
開始前太一さんとモンハンしていたらいつの間にか乾杯になっていたwモンハン自重ww
しかしプロジェクターでWiiスポやってて左後ろでWiiマリカーやってて右後ろではモンハンやっててcojiさんは任天堂黒歴史バーチャルボーイ!!!!をやってて既にカオス。

メインイベントのテニスはひがさんのエントリーとか、ZIGOROuさんとかみてきっとjava-jaの人はみんなあほみたいにうまいんだろうと思っていたら、そうでもなくて上手い人は阿保うまくて普通の人は普通だった。
そしてなんとも会場の空気を読まずによしおりさんに勝利してしまいサイボウズラボ最強のZIGOROuさんと対戦させていただきました。いやこれはうれしかった。しかしねもう強杉ww早いサーブ打っても意味無い(下参照)wwやっぱ50%ルールのある会社は違うわとひしひしとおもいしらされる結果でした。

「普通は早いサーブを打てればうまい、みたいにいわれるが、それは甘い。バウンドすると変化する球や、ネットに当ててポトリと落とす技が繰り出せるまで精進しないと」

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0803/18/news001_4.html

先日我が社でもマリカー部とモンハン部が立ち上がったのだけどもっと強くなって他社交流試合ができるようにならないとだな〜
情報試験も終わったし部活にダーツにがんばらないと。