電池パックのなぞ

中古で買ったんで電池がすぐなくなるだろうと思ってははいたんだけど本当にすぐなくなりました。
起動した瞬間から残り時間30分。。かなり浪費してるな〜といったん使い切るまで電源入れとくかと今使ってるんですが残時間が0になっても一向につかえる。。。ホワイ??
使い切って再充電したいから早いとこ使い切りたいんだが、思ったより電池が健全だったということがw買ってよかった。電池だけ買いなおそうかと思ってたとこなんでとりあえずよかったのかな。

オブラブはこの電池のままいってみるか。
去年は新宿から京王線に乗ってしまって迷子になったオブラブですが今年はちゃんとたどり着くのか(笑
地図見てたら渋谷から歩くのでもいいね。代々木公園の裏だしいつもの散歩コースをちょいと延ばせばつく。行きは歩いていくかな。


と思ったんだが、、、
家でリフレッシュしてもだめだ〜〜電圧低いわ。これは買いなおしだ。
色々探したんだがThinkPad X40の電池はここが一番安かった。7580円ならいい。
ということで早速注文。YAHOOポイントが1000円近くあったので割引された。ポイントって結構たまってるものだな。
http://store.yahoo.co.jp/kayaya/ibmx40.html